早く効くのは?

5月も今日で13日、ほぼ半分が過ぎやうとしていて、今朝は久しぶりに雨の朝を迎えていますが、我が家の庭ではこのやうな光景が、

これは先週の写真ですが、フヨウが葉を繁らせて来ました。一月前はこんなんだったのに↓

そして2週間ほど前、庭に除草剤を撒いてみました。

左の顆粒タイプと、右の液体タイプです。

顆粒タイプ、撒いた直後はこんなんでしたが↑

昨日にはこのやうな光景が。ほとんど枯れてしまっています(^O^)

小屋の裏には、液体タイプを撒いてみたのですが、

昨日はこんなんでした。あまり変わって無いように見えるのですが↑

良くみると、枯れ始めているようです。液体タイプ、効くまでに時間がかかるのかも・・・