どっちに仕様か?

先日の朝、窓の外にはこのやうな光景が。ベランダに出ると逃げてしまいそうなので、室内から撮ってみました。

ガラス越しですが、メジロが居てます。ピントがイマイチ合っていないのですが、アオムシを咥えているようです。

後ろ姿ですが、枝に付いた虫を捕っているようです。

で、なんとか撮れたのがこの1枚だけだったりします(^_^*)  そんな中、昨日の朝、何やら鳥さんの鳴き声が。と云うわけで、ベランダに出てみると、

遠くの電柱のてっぺんにこんなんが居てます!

イソヒヨドリです。町内で見かけたのは久しぶりです。

電柱のてっぺんでピーピー鳴いてはります。

どうやら仲間を探しているようです。

この日の撮影データはこんなんでした。1800ミリ相当の望遠で撮っていました。が、なぜかISO感度が表示されていません(^_^*)  多分ISOオートに設定しているからやと思うのですが、他社の写真機ではきちんと表示されるのに↓

その代わり、レンズの情報がそのまま表示されています。換算すると80ミリ相当です。これはこれで困ったものです(^_^*)  どっちの仕様も中途半端のやうな気が・・・