転ばぬ先の

一昨日、ようやく夏タイヤを、スタッドレスに交換しました。

この辺を、走り廻るだけなら、スタッドレスは不要なのですが、何せ、
大阪の北海道と呼ばれる、能勢に行かなくてはならないので(^_^;)

が、このタイヤも、今年で4シーズン目。来年は、いよいよ買い替えないと。

その間、夏タイヤは、小屋で保管します。

タイヤ交換を終え、帰宅して、WEBを徘徊していると、こんな記事が。

何と、デジタルカメラマガジンの電子版が、90%オフ!
デジタルカメラマガジンと云えば、私は、つい半年前まで、定期購読していた
のですが、諸般の事情で、継続を更新しなかった、悲しい経緯が(^_^;)

速攻で、注文しました!
しかも、アマゾンのポイントがあったようで、83円で購入出来ました(^o^)

このようにバックナンバーを、格安で販売するのは、賢いやり方だと思います。
紙の書籍と違って、在庫を持たなくて良いし、多少の利益も得られるし。

ハヤカワさん、SFマガジンも、早く、電子化してください。