3月30日の水曜日

昨日の朝、布団の中で某ラヂオ番組を聴いていたら、

こんな曲が聞こえて来ました。なんでやねん、と思ったら
3月30日の出来事を歌っていたのですね、思い出した。
このレコード、私も買った覚えがあって、探せば見つかるかも。

そんな中、タイヤの交換に行って来ました。

5年も履いたスタッドレスですので、今年はもう買い替えないと。

メンテナンスチケットのタイヤローテーション分が残っていたので、
某カ◻︎ーラ店で、交換してもらいました。

交換と云えば、先日こんなんを交換しました。

電気のメーターです。

明日から始まる、電気の販売の自由化に向けて、感電ぢゃなく、関電から、
某ガス会社へ乗り換えるためです。

コスト面もさることながら、昨今の関電の幹部の言動に賛同出来ない事から
乗り換えを決意しました。

そんな中、ようやくと云うか、ついに

チューリップが花を咲かせました(^o^) 同時にこんなんも、

ジャガイモが、芽を出して来ました。6月の収穫が楽しみです(^o^)