ビッグモーターやったら・・・

先週の火曜日、宇治から帰宅したら、車の下にこんなんが落ちていました↓

これは何やねん、と云うわけでアップで撮ってみました。

多分、車の熱シールド板やと思います。それにしても、家の前で落ちてくれて良かった、走行中、それも高速道路で落ちていたら事故になっていたかも。と云うわけで、先日某カ□ーラ店に行って、修理と云うか、取り付けを依頼しました。修理が終わるまで、こんなんを読んでいました。

ご存知、中山七里氏の最新作、岬 洋介シリーズの第8作です。先日読了したのですが、読み返してみると、気になる記述が。

主人公のピアニストとマネージャーが、コンサートの曲目について話し合っているのですが、ベートーヴェンのコンチェルトなら『英雄』ぢゃなく『皇帝』やないのと思っていたら、

そのあとのページにはしれっと『皇帝』と書かれていました。中山氏の痛恨のミスかも、と思ったり。

閑話休題、小一時間で修理は終わったのですが、工賃はタダでした(^O^)  流石はカ□ーラ店、ビッグモーターに持ち込んだら、10000円くらい取られていたかも・・・