2月22日はニャンコの日2

と云うわけで、昨日は摂津峡へ。
鳥さんには逢えなくても、ニャンコがいますし(多分)

で、川沿いを走っていると、カワウの姿が。

カメラを取り出した瞬間、飛び立っていきました。
歩道を見ると、なにやら鳥さんの姿が。

久しぶりに、アオジに逢えました(^O^)

すっかり気を良くして、摂津峡に到着すると、

メジロがいました。

今度は、梅林で撮らなくては。

そうこうするうちに、ジョウビタキを発見!

先日、見かけた個体と、同じ子のようです。

渓流には、セキレイの姿が、よく似合います。

林の中には、キジバトが。

帰り道、対岸に、モズの姿が。

デヂタルズームで、2,000ミリに。

このところの暖かさで、鳥さんたちも、活発になったようです(^O^)

ああ、ニャンコにも逢えました。1匹だけでしたが(^_^;)