今年、最初の

昨日は、朝の9時過ぎに、灯油を買いに、近くのスタンドに。

同じ思いの人が、その後、二人ほど、給油(給灯?)に来ました。

一休みしたあと、こんなんに行って来ました。

トヨタのお得意様ご招待フェアに。

こんなんをいただきました。

何故か、シールにレクサスのマークが。カローラ店で、レクサスが買えるのでしょうか?

中身は去年と同じのようです。それと、この時期には嬉しい、洗車券もいただきました(^o^)

折しも、来週の22日が、18ヶ月点検ですので、その打ち合わせを。



帰宅してみると、ニャンコが私の椅子を占領していました(^_^;)

なにげにホワイトバランスが狂っているような。