♩みハルカス、やまなみ晴れぇて〜

先日は、市役所の障がい福祉課経由で、図書館へ行って来たのですが、
思ったより、手続きがスムーズに進み、図書館の開館までに時間が余ったので、
久しぶりに、市役所16Fの展望フロアに行ってみました。

お天気は、まあまあでしたが、シーイングがあまり良くなくて、

近景は、そこそこ愉しめるのですが、遠景は、イマイチです(^_^;)

茨木・吹田方面には、このやうな光景も、

万博公園太陽の塔や、

エキスポ・シティの、巨大観覧車も見えていたりします。

大阪市方面を望むと、

はるか彼方に、ビル群が見えていますが、

真ん中に見えているのが、あべのハルカスですが、前ピンです(^_^;)
シーイングの良い日に、リベンジに来なくては。
と云うわけで、お約束の、カメラのジオラマモードでも撮って見たのですが、

色合いが不自然で、エフェクトも細かく調整出来ないので、

フツーに撮った後、アプリで、加工する方が良さそうです。

このやうな、斜めのエフェクトなんて、カメラでは無理やし。