どちらを先に・・・

先日、図書館より予約した本が入庫したとの入電が。と云うわけで、読了した本の返却もあったりしたので、炎天下、図書館に行って来ました。返却したのはこれ、

ご存知、海堂 尊氏の『桜宮サーガ』の最新作です。2回読んだのですが、前作(時間的には続きです)も読みたくなって、結局予約してしまいした(^_^*)  借りて来たのはこれ、

右の、万城目学氏の直木賞受賞後の第1作です。左は、氏の直木賞受賞を寿いで、自腹で購入したものです(^O^)

7月に発売されたのですが、やうやく順番が廻って来ました(^O^) が、私の後ろには、100人以上並んではります(^_^*)

書評も概ね好評で、これから読むのが愉しみなのですが、その前にこれを読了しなくては

もうすぐ上巻を読み終えるのですが、下巻を読むより先に、万城目氏の新作を読んでしまいそうな予感が・・・