走る、走る、

我が家で1番陽当たりの良い2階の部屋ですが、最近ではこのやうな光景が、

カーテンが垂れ下がっています(^_^*)

西陽も容赦なく差し込むので、カーテンレールのランナーが劣化して、欠けてしまっています(^_^*)

と云うわけで、交換することに。多分、Y澤屋か、Cインズに行けば入手出来るやろと思うのですが、ウェブを覗いてみると、Dイソーでも買えるみたいです。

と云うわけで、速攻で購入して来ました。

まず劣化したランナーを取り外して、購入して来たランナーと交換してみました。

真ん中のマグネットの付いたランナーは大丈夫そうだったので、そのまま使っています。交換したランナー、値段が値段なだけに、耐候性が不安ですが、私が死ぬまでは持ってくれると思うけど・・・