1日中晴天と云うことで・・・

昨日は朝からお日柄も良く、西側の窓から下を見降ろすとこのやうな光景が、

畑のジャガイモが枯れ始めていて、

そろそろ収穫出来そうです。が、その隣にはこんなんが、

何故かフトンが干してあります。実は前夜と云うか、早朝、チビクマが私のフトンの上で吐かはりました(^_^*)  そう云えば前日、庭の草を食んでいたやうな気が・・・

と云うわけで、その日の朝、速攻で洗濯機に放り込んで洗ってみました。幸い、昨日は1日中晴天やったし(^O^)

閑話休題、庭ではこのやうな光景も、

例の自動給水器のおかげか、キュウリが順調に育っています(^O^)

花もいくつか咲いていて、順調に結実しているようです。

と云うわけで、アップで撮ってみました。

このまま順調に育ってくれたら、月末には収穫出来るかも(^o^)