立春を前に・・・

1月も今日で終わり、明日から2月です。来週の4日は立春だったりします。

今月は元旦早々、能登で大地震が起きたり、あくる日は、羽田で大きな航空機事故があったりと、落ち着かない年明けでした。が、昨日は3月並みのお日柄ということで、久しぶりにフトンを天日干ししてみました。

寒くて、天日干しが出来ない時には、松下電器謹製の布団乾燥機を使っているのですが、やはり天日干しの方が、気持ちが良いような気が・・・

反対側からも撮ってみました。で、私が写真を撮っていると、

チビクマが、テラスの上に降りて来ました。クロネコなので、手前の壁にピントが持って行かれていますけど(^_^*)

その後、脚立の上に降りて来て、

脚立を伝って、庭に降りて来ました。

寒い日は、一日中家の中に居てるのですが、暖かいと、庭で過ごしたいみたいです。