使い果たしたかも・・・

1月も今日を入れてあと2日、明後日はもう2月です。そんな中、先日O阪ガスより、こんなんが届きました。

なんやねん、と思って開けてみると、

こんなんが入っていました。エコバッグです。どうやら、昨年ウェブ上で開催されていた、ガス展の景品みたいです。応募した事すら忘れていました。が、ありがたく使わせて頂きます(^O^)

閑話休題、ガス展と云えば、大昔、M坂屋百貨店で開催されたガス展のガラガラ抽選で、こんなんを当てた覚えが

なんと特賞の食用油の詰め合わせです!特賞にしてはしょぼい景品ですが、私にとっては初めての特賞でした。ガラガラ抽選器の中から、金色の玉が出て来た時にはびっくりした覚えが。さらに、エコバッグが届いたその日の朝、某ケータイ会社の籤でこんなんが当たりました↓

Lーソンの200円分のお買い物券です(^O^)  そう云えば1年くらい前、こんなんが当たった覚えが、

Dトールの500円のお食事券です。ありがたく使わせて頂きました(^O^) が、エコバッグとお買い物券、新年早々こんなんが当たったと云うことは、今年の運、もう使い果たしてしまったのかも(^_^*)