10時ジャストに2

一昨日の11日、告知されていた、仲道郁代さんのリサイタルのチケットの販売が開始されました。と云うわけで、10時ジャストにサイトにアクセスし、購入のページに進もうとログインすると、

前回のIDやパスワードが保存されていて、思ったより簡単にゲットできました(^O^) ログアウトしたのは、10時6分でした。

座席は、客席のほぼ中央のやや左側、ここならお顔も指も見られると思います(多分)

昨年のこけら落としの公演の際は、中央の席は大口の寄付者や、スポンサーに占拠されていて、同じ14列の3番でした(^_^*)  オーケストラのヴィオラの音なんて、殆ど聞こえなかったような気が・・・

で、4月20日のリサイクルが愉しみなのですが、その前に予習をしなければ。ベートーヴェンショパンの曲目は、手元にCDかレコードがあると思うのですが、ブラームスの曲は手元に無いような気が。図書館からCDを借りてこなくては。