半額でゲット!

先日、九州に出かける前、Aマゾンより、こんなんが届きました。

これが何かと云えば、LED のシーリング・ライトです。例のブラックフライデイとやらで、5割引、半額でゲットしました(^O^)  

箱の中身はこんなんです。旅行から帰ってきて、一昨日取り付けてみました。

最初に、これまで使っていた、シーリングライトを取り外します。

多少、手こずりましたが、何とか取り外しました。この引っかけ器具に、本体を取り付けます。

ここまでは簡単です。試しに点灯してみました。あとは、これに、シェードを取り付けるだけですが、これが一番手こずったかも。

シェードを何とか取り付けてみました。調色も出来るので、多少、暖色気味にしてみました。これで、キッチンと寝室に次いで、リヴィングの照明もLED になりました(^O^)  多少は節電に貢献してくれるかも。