とーゆーわけで

今年の春先に購入した灯油がそろそろ切れそうなので、買いに行かねばと、安値店のリストを眺めていたら、ここ数年お世話になっていて、いつもリストの上位にランクされているGSの名前が見あたりません(^_^*)

なんでやねん、このGSを調べてみると、

現在、灯油の販売、してはらへんみたいです(^_^*)  数年前、町内のGSが閉鎖されて以来、ずっと通っていたのに・・・別のGSに行かねばと思っていたら、週一で町内を巡回販売している業者を思い出しました。と云うわけで、ウェブを探してみると、

こんなんが見つかりました。お値段は少々お高めですが、仲々便利そうです。わざわざ買いに行かなくても済むし。さらに会員になれば割り引きを受けられるとの事。ならばと速攻で会員登録を済ませ、3缶分、54Lオーダしてみました。速攻でこんなんが届きました。

なんと、初回購入キャンペーンとやらで、100円引きだそうです!私の住む町内への巡回は、火曜日の午前中、今日、来はるみたいです。9時過ぎに、玄関の前にポリタンクを置いておかなくては。