シーズン1、やと云うことは・・・

昨日のAサヒの朝刊にこのやうな記事が、

千葉県の某高校のオケ部で吹奏楽を担っている部員が、吹奏楽コンクールに挑んでいるとの記事です。この千葉の某高校といえば、

つい先日、放映が終了した、このアニメのモデルとなった高校やと思われます。

原作は今年の『小学館漫画賞』の受賞作と云うことで、放映前、私もウェブサイトで3巻くらいまで無料で読んだと云うか、見た覚えが。アニメでは主に弦楽部が扱われていて、吹奏楽器のメンバーはあまり登場していなかったのですが、下手な音大の附属高校のオケ部くらいの実力はありそうです、知らんけど。で、このアニメ、私は毎週録画していたのですが、

Aマゾンプライムで、配信されているみたいです。録画しなくても良かったみたいです(^_^*)

が、よく見ると、タイトルの下に『シーズン1』と書かれています!と云うことは『シーズン2』も制作されるんやないの!速攻で本家のウェブサイトを覗いてみると、

このやうなお知らせが!良かった、来年の放映が今から愉しみです(^O^)