アカ、アオ、キイロ、おまけにピンク

7月も今日を入れてあと4日、来週はもう8月です。そんな中、門扉の前ではこのやうな光景が、

久しぶりに、ハイビスカスが花を咲かせています(^O^)  もう咲かないかも、と思っていたので嬉しい限りです。

と云うわけで、アップで撮ってみました。そしてその前ではこんなんが、

ツユクサが花を咲かせています。ツーショットを撮ってみました。花壇ではこのやうな光景が、

ヒマワリが一本だけ、順調に育っていて、

ツボミも膨らんでいて、もうすぐ黄色い花を咲かせてくれそうです。そしてその隣では、

ムクゲがピンクの花を咲かせています。こっちの方は順調に咲き続けてくれています(^O^)