寒さに耐えて・・・

6月も半ばを過ぎようとしていますが、そんな中、軒下ではこのやうな光景が、

アサガオが順調に育っていて、隣のプランターでは、

ついにと云うか、やうやくと云うか、アサガオが蔓を巻き始めています(^O^)

その隣では、キュウリも順調に育っていて、

今のところ、5〜6本の実が実っています(^O^)

庭ではアジサイも順調に花を咲かせています。

と云うわけで、アップで撮ってみました。そして、門扉の前ではこのやうな光景が、

昨年購入した、ハイビスカス、今年もやうやく花を咲かせてくれました。冬の間は、縁側で寒さを凌いでいたのですが、無事に越冬してくれました(^O^)

と云うわけで、こっちもアップで撮ってみました(^O^)  そしてその隣では、

ツユクサ青い花を咲かせてくれています(^O^)