蚊取りー、だニューの

先日Aマゾンから謎(でもないか)の荷物が届きました。

速攻で開けてみると、中身はこんなんです。

iPad touch 用のカヴァーと云うか、ケースです。

8年くらい前に購入した、私のiPad touch の初号機、3年くらい前に、10.5インチのiPad Proに買い替えてからは、予備機として余生を送っていたのですが、カヴァーのエッジが擦れてしまいました(^_^*)

予備機やから、このままでも構わないのですが、気になるので交換してみました。999円やったし(^O^)

背面はこんなんです。

カヴァーを開くとこんなんです。左側のヒンジの部分にApple Pencil が格納出来るようになっているのですが、

残念ながら、Apple Pencil 持っていないので、フツーのタッチペンを格納してみました。iPad touch だけに・・・
閑話休題、10年以上使い倒した、我が家の電気蚊取り器↓

上部が欠けてきて見た目が良くありません(^_^*)

と云うわけで、先日Cインズでこんなんを購入して来ました。フツーの蚊取り器もあったのですが、こっちを選んでみました。これが我が家の、蚊取りー、だニューの。