こないなところに4

先日の午後、ベランダから下を見降ろすとこのやうな光景が、

我が家とお隣の塀の上に何やら猫影が、

アップしてみると、末っ子のトラ吉でした。が、その後、こないなところにトラ吉の姿が、

お向かいのお宅の、ガレージです。

塀の上ならともかく、そこはよそのお宅やから入ったらいかんよ、と云い聞かせているのですが、聞く耳を持ちません(^_^*)   そんな中、先日、京都の某局のウェブサイトを覗いてみると、

私の川柳が掲載されていました。この番組では川柳を募集していて、私も時々送っているのですが、先週久しぶりに採用されました。が、一部間違って掲載されています。ホンマは

 『紐づいた 不安と不信が マイナンバー』だったりしますが、こないなところに掲載されただけでも、良しとしなければ(^O^)