それぞれの居場所

先日の朝、我が家のベランダではこのやうな光景が、

ベランダの奥に、長女のチビクマの姿が、

その後、室外機の上に飛び乗って、爪とぎを始めました。

日中はたいていここに居てますが、

夜は、冷房が効いた寝室の、コタツの中で寝ています。そんな中、次女のチャグマと云うと、

お向かいのお宅の、室外機の上に居てます。最近、よそのお宅でお世話になっているようで、我が家には滅多に姿を見せなくなりました(^_^*)

と云うわけで、アップで撮ってみました。が、ピントがイマイチ合ってないような気が(^_^*)

その後、起き出して向きを変え始めました。

この上が落ち着くみたいです。同じ頃、末っ子のトラ吉はと云うと、

キッチンのすり鉢の中に居てました。

すり鉢が小さすぎて、はみ出しているのがご愛嬌です(^O^)