収穫は出来たけど・・・

6月になって1週間が過ぎ、今日はもう8日、そんな中、我が家の軒下ではこのやうな光景が、

適度な降雨と、自動給水器のおかげで、キュウリが順調に育っていて、私の背丈より高くなっています。

キュウリの実も順調に育っていて、この子はもうすぐ収穫できそうです(^O^)

その隣にもこの子が居てます。そしてその隣では、

アサガオも順調に育っていて、そろそろネットを掛けなくては。そして畑では、

3月に植えたジャガイモが、収穫の時期を迎えています。

とりあえず、ふた株ほど抜いてみました。殆どが、アリやダンゴムシに齧られています(^_^*)

結果、2つの植木鉢いっぱいに収穫しました。

自分で食べる分には構わないけど、ご近所には配れないかも・・・