アメニモマケズ・・・

昨日は一日中風雨が吹き荒れるとの予報が。と云うわけで、花が散る前にと思って、一昨日こんなんを撮ってみました。

咲き始めた、ハナミズキです。

お天気がイマイチ良くなかったので、空ぢゃなく、壁をバックに撮ってみました。

一部、青空が覗いたので、空をバックに撮ってみたのですが、やはりイマイチです(^_^*)

と云うわけで、アップで撮ってみました。その下ではこんなんが、

ツルニチニチソウが花を咲かせています。

こっちもアップで撮ってみました。玄関先にはこんなんも、

先日咲きかけていた、黄色のカタバミが花を咲か始めました(^O^)

小さな花ですが、しばらくは愉しませてくれそうです。が昨日、関西では思ったほど強風は吹き荒れず、サクラも結構残っているようです。で、関西のサクラの名所、この週末、ようさんの人で賑わうことでせう。