2回目の・・・

今朝がた1句浮かびました。『二階めへの ワクチン効かず スガ辞任』お粗末 m(_ _)m

 閑話休題、9月に入り、我が家の庭ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20210905043829j:plain

ハギが2回目の花を咲かせています。我が家のハギは先代萩ぢゃなく、ミヤギノハギなので、初夏と秋の2回、花を咲かせてくれます。

f:id:yujiro-1:20210905044033j:plain

と云うわけで、アップで撮ってみました。その前にはこんなんも、

f:id:yujiro-1:20210905044119j:plain

キュウリが、実を実らせているのですが、ピントがイマイチ合っていません(^_^*)

f:id:yujiro-1:20210905044231j:plain

と云うわけで、気を取り直して、撮り直してみました。このまま順調に育ってくれれば嬉しいのですが。多分、これが今年最後の収穫やと思います。その隣にはこんなんが、

f:id:yujiro-1:20210905044636j:plain

アサガオが未だに花を咲かせていますが、そろそろ見納めやと思います。