いっそ、ヒヨドリかも・・・

一昨日の朝、ベランダに出ると電柱のてっぺんに鳥影が、カメラを向けると、

こんなんが居てます。イソヒヨドリです。町内で見かけたのは久しぶりです(^O^)

で、周りに向かって、ピーピー鳴いています。

と云うことは、近くに仲間が居てるのかも、と思って周りを見渡すと、屋根の向こうにこんなんが、

ただのヒヨドリかとも思いましたが、

どうやら雌のイソヒヨドリみたいです。

ピーピー鳴いていたのは、この子の注意を惹くためだったようです。そしてその下ではこのやうな光景が、

お向かいのお宅のガレージに、何やらネコが居てます。

新顔かもと思って、アップしてみると、我が家のチビクマでした(^_^*)