こんな心と秋の空

昨日の朝、布団を干そうとベランダに出てみると、電線に何やら鳥影が、

カメラを向けると、まさかのメジロです。

時々、我が家の庭には来はりますが、電線に留まっているのは珍しいかも。

で、電線の上で、元気にピーピー鳴いてはりますが、出来たらピーカンの空で
見たかった。ピーカンと云えば、先日の朝、このやうな光景が、

電柱のてっぺんに、こんなんが留まってはります。

カメラを向けると、これまたまさかの、イソヒヨドリです!
町内では、滅多に見かけることが無いので、嬉しい限りです(^o^)

で、遠くの電柱にも鳥さんが居たので、カメラを向けると、なんと
フツーのキジバトでした(^_^;)

とまれ、朝から鳥さんが撮れてラッキーでした。次回は、シジュウカラさん、
ぜひお越しください、お待ちしておりますよ(^o^)