今月最初の

9月の某日、お散歩を兼ねて図書館へ。いつもの城跡公園には、
このやうな光景が。

ピーカンの空に、白いサルスベリが映えていました。

が、このサルスベリも、そろそろ見納めでしょう。

林の中には、何やら鳥影が、カメラを向けると、

久しぶりのヒヨドリです。ピントがイマイチですけど(^_^;)
ヒヨドリだけぢゃ無く、そろそろツグミンの姿もみたいところです。

帰宅して、夕方には、こんなんが、

チビクマのお食事の光景なのですが、

その隣にはこんなんも、

別のニャンコがミルクを飲んでいるのですが、

このニャンコ、実はチビクマの母親だったりします。

で、花・鳥・猫、と続いたところで、最後はこれ、

蔵出しですが、某日の夜の綺麗なハーフムーンです。

例によって、4000ミリ相当で撮ってみました。昨夜は、今月最初の満月、
だったのですが、あいにくのお天気で観ることができませんでしたが、
クレーター観るなら、満月ぢゃ無いほうが見やすいと思います。

と云うわけで、今月最初の、花鳥猫月、ここに完成です。