ハイビスカス、再び

11月も20日を過ぎ、朝夕は結構冷え込んで来ましたが、そんな中、先日、我が家の縁側ではこのやうな光景が、

室内に避難させたハイビスカスが、再び花を咲かせました(^O^)

と云うわけで、アップで撮ってみました。隣の気温計が付いた時計を見てみると、

26.5℃を表示しています。特に暖房は入れてないのですが、思ったより高温になっています。そんな中、テラスではこのやうな光景が、

ニャンコのねぐらの中では、雪が積もっているようです。クッションの綿をニャンコが引き出してしまっています。

犯人と云うか犯猫はこの子、末っ子のトラ吉です、たぶん。

その後、庭で寝転んでしまいました。

後ろのプランターでは、アサガオも順調に育っているのですが、花を咲かせてくれれば嬉しいのですが、無理かも・・・