涼しいところは・・・

我が家の長女のチビクマ、

フツーは寝室の隅に置いた、こたつの中に居てるのですが、

昼前、暑くなるとこのやうに、こたつから半身を乗り出していて、まるで貞子のようです。と云うわけで、季節限定で、チビクマ改めてサダクマ、と呼んでいるのですが、夕方にはここに居てます。

涼しくなったベランダで身繕いをしているのですが、

そのうち大きな口を開けて、あくびをしたのですが、よく見ると、

右の牙が抜けていると云うか、折れてしまっています(^_^*)  実は半年前から気がついていたのですが、先日やうやく写真が撮れました。今度歯医者に連れて行って差し歯でも入れてもらおうかな、と一瞬思ったりして・・・そんなサダクマですが、

昨日は私の布団の上で、まったりとしてはりました。やっぱり、霊感ぢゃなく冷感シーツの上が気持ち良いのかも。