君の名は3

7月も5日、雨上がりの朝を迎えていますが、台風が接近しているせいで、各地では大雨が降っているようですが、我が家の庭ではこのやうな光景が、

これまでの猛暑のせいで、右のガーベラも枯れ始めていたり、

プランターアジサイ、左のアジサイは新しく葉が育っているのですが、右のアジサイはお亡くなりになったようです(^_^*)  そして畑に植えたジャガイモ、

日に4度の水撒きの甲斐もなく、お亡くなりになりそうです(^_^*)  が、そんな中、小屋の後ろではこのやうな光景が、

猛暑の中、一度も水やりをしていないのに、切り株から新しく葉を伸ばして来ています(^_^*)   ちなみに、ひと月前、枝を切ったばかりです↓

この名前を知らない木、なんと云う生命力やと思います。時々様子を見て、枝が伸びたらまた切らなくては。