知らんけど・・・

4月も25日を過ぎ、畑のジャガイモも順調に育っています。

ニャンコの狼藉が一番激しかった、右端の畑のジャガイモですが、他の畑よりも成長が早いようです。ニャンコが狼藉しながらも、有機肥料を散布をしてくれていたようです。

狼藉に一度も合わなかった真ん中の畑は、成長が遅れているようです。よく見ると、

つぼみが膨らんで来て、もうすぐ花を咲かせそうです(^O^)  そんな中、プランターカモミールも、

よく見ると、小さなつぼみが膨らみかけています。

こっちももうすぐ花を咲かせそうです。花と云えば、壁際のシラン、漢字で書くと紫瀾ですが、

知らん間に、花を咲かせ始めています。

鉢植えのシランも同様に、知らん間に花を咲かせ始めていました。よそのお宅ではもう満開のシランもあるようですが、我が家のシランは、開花が遅れているようです(^_^*)  日当たりが悪いのかとも思います、知らんけど・・・