もうすぐ咲きそう・・・

3月も24日を迎え、来週はもう4月。そんな中、我が家の庭ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20220324043348j:plain

生垣のレッドロビン、赤い新芽が伸び始めて来ました。

f:id:yujiro-1:20220324043541j:plain

その前の畑でも、やうやくと云うか、ついにと云うか、

f:id:yujiro-1:20220324043630j:plain

ジャガイモが芽を出して来ました。

f:id:yujiro-1:20220324043722j:plain

が、これからもニャンコの狼藉が続きそうなので、無事に収穫出来るか気がかりです(^_^*)

f:id:yujiro-1:20220324043841j:plain

プランターのチューリップ、1本だけ茎を伸ばして来ました。

f:id:yujiro-1:20220324043942j:plain

が、ほかのチューリップの茎はまだまだ葉の中に隠れています。

f:id:yujiro-1:20220324044038j:plain

が、アップしてみると、先端に赤い色や黄色い色が見えています。もうすぐ花を咲かせてくれそうです(^O^)