春はそこまで

3月も半ばを過ぎようとしています。新型ヴァイラスの感染者の数は、下げ止まっているようですが、そんな中、生垣のレッドロビンが赤い新芽を出し始めています。

f:id:yujiro-1:20210314050940j:plain

朝日を浴びて、キラキラ輝いています。

f:id:yujiro-1:20210314051027j:plain

鉢植えのアジサイも、新しい葉を伸ばし始めていますが、後ろのハイビスカス、葉っぱが枯れ始めました(^_^*)  今月になって、室内から外に出したのですが、少し早すぎたかも。

f:id:yujiro-1:20210314051305j:plain

花壇の、先日花を咲かせ始めた、チビのキズイセンですが、そろそろ見納めのようです。

f:id:yujiro-1:20210314051415j:plain

手前は、我が家の最後のシロスイセンです。

f:id:yujiro-1:20210314051449j:plain

プランターの寄せ植え、順調に育っていて、どんな花を咲かせてくれるのか愉しみです。

f:id:yujiro-1:20210314063832j:plain

別のプランターでは、チューリップがもうすぐ花を咲かせそうです。春はそこまで来ているようです(^O^)