初夏、でしょか?

例年ならとっくに梅雨入りしている頃なのですが、そんな事とはつゆ知らず、連日晴天が続いていて、庭のアジサイも満開です(^O^)

f:id:yujiro-1:20190614054211j:plain

 が、我が家のアジサイガクアジサイですので、そんなに美しくはありません。

f:id:yujiro-1:20190614054525j:plain 門扉の前では、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190614054620j:plain

 ハイビスカスが、連日、綺麗な花を咲かせてくれています。

f:id:yujiro-1:20190614054717j:plain

が、 郵便ポストの真下では、流石に配達員の方の邪魔なので、左に移動してみました。

f:id:yujiro-1:20190614054853j:plain

 花壇では、ミントが伸び放題で、その前カモミールは、そろそろ見納めのようです。

f:id:yujiro-1:20190614055143j:plain

 その横では、アメジストセージが、花を咲かせ始めています。

f:id:yujiro-1:20190614055333j:plain

 そして畑でも、ジャガイモが綺麗な花を咲かせてくれています(^O^)