狼藉にも負けず

4月も半ばを過ぎましたが、我が家の畑では、2月に植えたジャガイモが、

f:id:yujiro-1:20200416054500j:plain

ニャンコの狼藉にも負けず、元気に育っているのですが、そんな中、隣の畑ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20200416054607j:plain

育ち始めた苗が、 ニャンコの狼藉に遭ってしまいました(^_^*)  成長が遅れている、真ん中の畑ですが、

f:id:yujiro-1:20200416054753j:plain

これで、成長が早まるかも(^O^)  そんな中、プランターの中では、

f:id:yujiro-1:20200416054908j:plain

2年前に植えたフリージアが、今年も、一本だけですが、真っ赤な花を咲かせてくれました。

f:id:yujiro-1:20200416055057j:plain

と云うわけで、上からも撮ってみました。別のプランターではこんなんが、

f:id:yujiro-1:20200416055206j:plain

これも3年目のカモミールですが、蕾を膨らませています。

f:id:yujiro-1:20200416055314j:plain

もう少しで、花を咲かせそうです。そして、別のプランターでは、

f:id:yujiro-1:20200416055412j:plain

ミョウガが、順調に育っていますが、そう云えば、これも3年目でした。