謎の判定

万博記念公園に行った時、写真を撮る前にカメラとiPhone のペアリングを行うのですが、その際、ついでに歩行記録用のアプリも立ち上げてログを録っています。先日のログはこんなんです。

f:id:yujiro-1:20220403044422j:plain

約2時間、8600歩、6.5キロほど歩いています。それに加えて先日からは、

f:id:yujiro-1:20220403044645j:plain

車に載せた、このIオイNッセイ損保の車載器のおかげで、車のログ、走行記録も残せるようになりました。と云うわけで確かめてみると、行きしは

f:id:yujiro-1:20220403044926j:plain

当然、A判定をゲットしたのですが、帰りしを見ると、

f:id:yujiro-1:20220403045049j:plain

なんと、B判定です!なんでやねんとログを見ると、

f:id:yujiro-1:20220403045155j:plain

12時23分に急ブレーキを踏んだようです。12時23分と云えば帰宅して、ガレージに車を入れた時間やと思います。我が家のガレージ、少し前が下がっていて、リヴァースで車を入れるのですが、その時急ブレーキを踏んだようです。が、先日、同じように車庫入れした時にはA判定でした。謎です(^_^*)  

帰りしのログ、スタート地点が丸くなっているのは、

f:id:yujiro-1:20220403045820j:plain

万博サーキット(外周道路)を一周したからです。一般道路から外周道路へのアクセス、日本庭園の駐車場出入り口の50メーターほど後ろにあるのですが、外周道路は一方通行なので、そこに行くには外周道路をほぼ一周しんと行けません(^_^*)  約5キロ、せいぜい5分くらいですが、サーキットのつもりで走ると結構愉しかったりします(^O^)