思わずポチッと・・・

以前から気になっているAップル社のこの製品、

f:id:yujiro-1:20201212053504j:plain

購入したいと思うのですが、問題はその駆動時間の短さです。フル充電で、2日くらい持ってくれれば、と思います。そんな中、先日、某大手IT系のウエブサイトにこのやうな広告が、

f:id:yujiro-1:20201212053830j:plain

クリスマスセールとの事で、Aップルウォッチが、本家の1/3のお値段で売られています!これはもう買うしかない!と思ったのですが、よく見ると、製品の色が『あかい』と書かれています(^_^*)  これは怪しいと云うわけで、レヴューのページを覗いてみると、

f:id:yujiro-1:20201212054420j:plain

レヴュワーの名前、どこかで見た覚えが。書かれているレヴューの内容も怪しい、と云うより面白すぎです(^O^)  当然、このサイトから購入するのは危険や、と思われます。本家からにします。それにしても『椎名真白』て誰やねん!