猛暑の中で4

8月も20日を過ぎて、相変わらず猛暑が続いていますが、そんな中、軒下ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20200820052202j:plain

お隣から頂いたタネを蒔いた、ラストエンペラー所縁のアサガオが、元気に花を咲かせているのですが、その隣では、

f:id:yujiro-1:20200820052404j:plain

1度枯れて、タネを付けたアサガオが、ふたたび花を咲かせ始めました。

f:id:yujiro-1:20200820052545j:plain

花壇でも、コスモスが、花を咲かせていますが、

f:id:yujiro-1:20200820052905j:plain

何故か、儚げです。が、畑ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20200820053053j:plain

今週初めには、6センチくらいに育っていたスイカですが、

f:id:yujiro-1:20200820053227j:plain

昨日は、9.5センチくらいまで育っています。この倍くらいまで育ったら、食べられるかも(^o^)