七里の道も・・・3

17日の月曜日、図書館からこんなんも借りて来ました。

f:id:yujiro-1:20200819045839j:plain

2月に出版された、中山七里氏のミステリーです。やうやく順番が回って来ました。が、今年、やたらに氏のミステリー、借りているような気が。先月は、立て続けに、4冊借りていたし。

http://yujiro-1.hatenablog.com/entry/2020/07/21/044346

と云うわけで、気になって調べてみると、氏の Twitter にこのやうな書き込みが。

f:id:yujiro-1:20200819050524j:plain

なんと、毎月1冊ずつ、新作を敢行、ぢゃなく刊行するとの事! その一覧がこれ、

f:id:yujiro-1:20200819050804j:plain

この中の、7月に刊行された『毒島刑事・・・』までは、既読か、予約済みなのですが、それに加えて、あと5冊、出版されるようです。今から愉しみです(^O^)

閑話休題、その日、図書館を出て、Jュンク堂へ行ってみると、店の前にこんなんが置かれていました。

f:id:yujiro-1:20200819051439j:plain

今月20日に、M坂屋へ移転するのは知っていましたが、16日から一時閉店しはるとは知りませんでした(^_^*)  が、開店時には、オープニングキャンペーンをしはるとの事で、明日の開店が愉しみです(^O^)