謎の車の正体は?2

先々月から放映が始まった、某局のこのドラマ、

f:id:yujiro-1:20191223054838j:plain

毎週、愉しく観ていたのですが、先週の金曜日で放映が終わってしまいました(^_^*) が、最後のエピソード、イマイチ面白くなかったような気が・・・  そんな中、前回登場したこの車、グリル等、多少加工されているのですが、どこかで見たような気が・・・

f:id:yujiro-1:20191223055124j:plain

今回も、何度か登場していて、さらにドラマの中では、

f:id:yujiro-1:20191223055222j:plain

何と、カタログまで作られていて、これは何としても、元となった車種を同定しなくてはと、例によって、ウェブを駆使して、探し廻ると、良く似たクルマが見つかりました。

f:id:yujiro-1:20191223055456j:plain

S社のクロスオーバー、SX4です。フロント周りのデザインは、こんなんやと思うのですが、

f:id:yujiro-1:20191223055559j:plain

リア周りのデザインが、全く別ものです(^_^*)  因みに、ドラマに登場していたクルマのリアスタイルは、こんなんでした。

f:id:yujiro-1:20191223055757j:plain

良く見ると、テールパイプが、バンパーに埋め込まれていたり、フューエル・リッド(給油口)が、右側に付いていたりするので、おそらく、輸入車やと思います。と云うわけで、車種が判明するまで、もうしばらくかかりそうです(^_^*)