水ぬるむ頃

2月も、今週の木曜日で終わり、金曜日には、3月を迎えます。そんな中、我が家の庭では、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190224053439j:plain

コギクが、黄色い花を咲かせ始めました。

f:id:yujiro-1:20190224053546j:plain

花枯れの庭に、彩りを添えてくれています(^o^)  スイセンも、あいかわらず、元気に咲いていますが、

f:id:yujiro-1:20190224053736j:plain

そろそろ、キズイセンが、咲いてくれると思うのですが、未だにその気配はありません(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190224053940j:plain

ナンテンの赤い実、メジロや、極たまに、ジョウビタキが、食べに来はります。赤いと云えば、

f:id:yujiro-1:20190224054157j:plain

フェンスの内側では、レッドロビンが、赤い葉を伸ばし始めました。来月には一斉に、赤い葉が目を楽しませてくれるでしょう。そんな中、先日、久しぶりに、洗車をしてみました。先月の半ば、6ヶ月点検の時に、洗って貰って以来です(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190224054632j:plain

小一時間で、車は、ピカピカに(^o^) 久しぶりに、タイヤにもクリーナーをかけてみました。

f:id:yujiro-1:20190224054844j:plain

今、16インチのスタッドレスタイヤを履いているのですが、今年は、全く出番がありませんでした(^_^*)