写真が撮れれば・・・

先日、ウェブを徘徊していると、このような記事が、

ニコンや、キヤノンに続いて、トヨタ、と云うかレクサスから、フルサイズ(?)の
ミラーレス車が、発売されるとの記事です(^o^)

リアヴューのミラーレス車は、以前から発売されていましたが、
サイドヴューのミラーレス車の発売は、世界初!とのことです。

モニターは、どこに置くんやろと、調べてみると、本来のミラーあるべき位置の
近くに、置かれているようです。これなら、違和感なく、運転出来そうです。

記事中にもあるように、窓が曇っていても、後方の視界が確保できるので、
安全面でも、効果がありそうです。お値段が、やや高めですが、そのうち、
サードパーティーから、半額くらいで、発売されるかも。が、写真が撮れないので
私は付けません、と云うか、その前に、レクサス、買えませんけど・・・