ニャンコの帰還

先月の地震の際、猛烈な揺れに襲われたキッチンから飛び出したきり、
姿を見せなくなっていた、我が家のチビクマ、先日、40日ぶりに、
しれっと帰って来ました(^o^)

ほぼ、6週間、どこでどうやって、命を繋いでいたのか解りませんが、
それほど痩せてはいないので、親切な人から、ご飯を食べさせてもらって
いたんやと思います。

下には、妹のチャグマが居てます。

チビクマが居なくなってから、我が家では、チャグマの天下だったのですが、
この度の、チビクマの帰還で、最初は、2匹の関係もビミョーでしたが、

なんとか、元の主従関係を、取り戻したようです。

チャグマは、相変わらず、私にまとわりついていますが、

チビクマは、我関せず、といった風情で、ご飯を食べています。
外に見えているのは、おそらく、この2匹の母ニャンコとおぼしき
BT(チャトラ、Brown Tiger)です。