猛暑の中で4

連日、猛暑が続いていますが、我が家のキッチン、諸藩のぢゃなく、諸般の理由で、
エアコンが無いので、

夕方、5時半を過ぎても、室温が36℃!を超えています。
扇風機を廻しても、気持ち悪い熱風が吹いてくるだけです(^_^;)
そんな中、このやうな光景が、

チャグマが、縁側で、まったり、ぢゃなく、ぐったりとしてはります。

キッチンより、多少は涼しいのかも。が、障子にはこんなんが、

暑さで、ストレスが溜まっているのか、狼藉の限りを尽くしています(^_^;)

その後、庭に出て、畑に向かいましたが、

外の方が、涼しいことに気がついたようです。

いつまでも、そこに居てください。