野生の証明2

昨日、ステッパーに乗ろうと縁側に行くとこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20210825045335j:plain

知らん間に、障子に大きな穴が!昨年の今頃、大金(でもないか)を払って、プロに頼んで張り替えてもらったばかりのだったのに(^_^*)  

f:id:yujiro-1:20210825045554j:plain

目撃してはいないのですが、犯猫はおそらくトラ吉やと思われます。前科もあるし・・・で、いつまでもほっとけないので、自前で補修してみました。

f:id:yujiro-1:20210825045840j:plain

幸い、以前使った障子紙が残っていたので、枠に合わせて切り取り、ノリで貼って仕上げに霧吹きで水をかけます。

f:id:yujiro-1:20210825050146j:plain

数時間乾燥して終了です。それにしてもトラ吉の狼藉には困らせられます(^_^*)

f:id:yujiro-1:20210825050518j:plain

時々、私の椅子の上に居てるのですが、

f:id:yujiro-1:20210825050602j:plain

その下のクッションが齧られて、綿がはみ出していたりします(^_^*)