野生の血が

連日、猛暑が続いていますが、そんな中、半分、ぢゃなくて、セミに異変が、

トチの木で、セミが鳴いていたので、カメラを向けると、

関西では、あまり見かけない、クマゼミの姿が。

さらに、木の上には、もう1匹留まっていて、近くの枝には、こんなんも、

セミの脱け殻です。もう少し早ければ、脱皮の瞬間が見られたかも(^_^;)
そして、その近くには、こんなんが、

なぜか、チャグマが、こんなところに居はります。

まさか、セミを捕ろうとしているわけでは無いと思いますが、

たまには、野生の血が騒ぐのか、木の上のチャグマ、なかなか精悍です(^o^)

昨日は、縁側で、ぐったりしていたのに(^_^;)