朝のニャンコ13

昨日は久しぶりに朝から晴天に恵まれ、フトンを干そうとベランダに出てみると、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20210122053537j:plain

長女のチビクマが、手足を伸ばしていて、

f:id:yujiro-1:20210122053646j:plain

その後、室外機の上に飛び乗って外を眺め始めました。

f:id:yujiro-1:20210122053748j:plain

こっちを向いたところを撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20210122053833j:plain

ついでに横顔をアップで撮ってみました。そして、下を見降ろすとこのやうな光景が

f:id:yujiro-1:20210122054112j:plain

知らん間に、ヒヨドリが来ています。

f:id:yujiro-1:20210122054148j:plain

そして、ガツガツとミカンを突ついています。メジロのために、セットしているのに(^_^*)

f:id:yujiro-1:20210122054259j:plain

次女のチャグマ、メジロぢゃなく、このヒヨドリを駆逐してくれよ、と本気で思ったりします。