ライトバズーカの出バンは

と云うわけで、鳥さんを探して園内を歩いていると、水車小屋が。

前回はこの辺に、ジョビちゃんが居てましたが、この日はその姿はなく、
その代わりにこんなんが、

柔らかい光の中に、ツグミンが。その後も、

見にくいですが、藪の中に、シロハラの姿が。

枝の中には、前回も見かけた、アオジが居はります。
その後、林を抜け、中央の池に向かうと、

何やらオブジェがあって、ここからスズメが出入りしてはります。

この鐘の中に、営巣してはるみたいです。そして足元にはこんなんが、

バンの姿が。ここで見かけるのは初めてです(^o^)

何やら、餌をあさっているようです。で、せっかくなので、ライトバズーカでも
撮ってみましたが、

露出がアンダーなのは、SSを 1/2500まで上げていたからでしょう。
が、全体的にネムイ印象です(^_^;) 気を取りなおして、池に向かうと、
オオバンが泳いではりました。オオバン、(コ)バンの勢ぞろいです(^o^)

ライトバズーカで撮ってみましたが、やはりイマイチです。せっかく持って来たのに
ここまで全く出番がありませんが、あそこに行けば早いSSが役に立つかも。
と云うわけで、日本庭園に向かいましたが、続きはまた明日。