ライトバズーカの出バンは2

と云うわけで、日本庭園へ行くと、快晴で、風もなく水面も穏やかで、
まるで絵のやうな光景が(^o^)

時間はちょうどお昼どき、少々、歩き疲れてもいたので、
ここの休憩所で昼食を摂ることに。

こんなんをオーダーしました。ワンコインのかき揚げそばです。
味は、まあそれなりです。昼食後、池の周りを歩いていると、池の中には、

さっきも見かけた、オオバンや、

カルガモが居はります。そして木の上には、

ヒヨドリの姿が。その後、ハス池に向かうと、

藪の中にもヒヨドリが。ハス池は、水が抜かれて、すっかり干上がっていて、

前回も見かけたアオサギが居はりました。とここまで、ライトバズーカの
出番は全く無く、最後に、前回、カワセミを見かけた人工池にも向かいましたが、

この日は、残念ながら、カワセミの姿はみられません(^_^;)

と云うわけで、この日、ライトバズーカの出番は殆どありませんでしたが、
でも、そのうち、カワセミに出会うこともあるはず。また来なくては。